SSブログ

ガッチャマンクラウズ 3話「Futurism(フューチャリズム)」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]

http://vod.ntv.co.jp/program/GATCHAMAN_Crowds/

ジョーが変身すると思ったら眼鏡のターンになって終わったw
眼鏡は貧乳ボクッ娘なのか、ショタなのかはっきりしろ

着替えのシーンいっぱいあったから目を皿のようにしてたのに
なんかもー全然決定的なカットなくてマジでメシマズw

あいつと総裁Xはデスノのキラみたいなもんかな
青臭い正義で「世界を革命する」 そのうち暴走するんですね

いや、あえて暴走するために正義ごっこしてるんかな
牛乳とかで少しずつ人助けして、大衆を懐柔すると
カッツェ様がまだ謎の存在だな 人型のMESSなのか?

今回ははじめちゃんと先輩はギャラックスの犬、ギャラクターになってたな
校内放送はともかく自販機は電源切る必要ないような 貼り紙しとけw

まあ、非常事態だからみんなおかしくなってたと解釈するべきか・・・
作画もちょっとアレだったな ナイフの子とか落書きみたいになってたw

テンポも一部おかしかった気がする 「宇宙人?」の独り言のとことか
これ、放送枠少なすぎるし、低予算なんだろうか 宣伝も全然してないよね

クラウズとやらが出てきて次が気になる感じではあるんだがなー

つーか、3話までガッチャマンの活躍全然ないな
1話の冒頭以外、敵倒してないよなw



Crowds ガッチャ盤(期間限定)

Crowds ガッチャ盤(期間限定)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。