SSブログ

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第17話「ベビーシッターは大変」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




育児回か ロリ三匹がリアルにうざいなw 聞きわけ悪すぎぃ!
つーか、これちびっこが見て楽しいのか? 大人向けホームドラマじゃね?

まあ、欧米の青少年のバイトといえば子守だから・・・
ロリポニーはうざいながらもかわいいんだが、キャラの違いがないのが残念

三匹とも、みんな同じ悪童描写なんだよな 三つ子かよ
冒頭の忙殺ラリティはどうでもよかったが、フラッターシャイはかわいいな

ラリティはそもそも仕事引き受けすぎw
オパール可愛がってるのに嫌われててワロタ こういうおばちゃんいるよな

あと、トワイライトの扱いがひどい 石化されてお手紙書くだけの仕事・・・
なんで石化されてたんだよ 魔法使えるのに 抵抗値高そうなのに

コカトリスがまた珍妙なデザインだったな
プラナリアみたいなヒドラといい序盤から怪物デザイン劣化しすぎw

あれに眼力勝負で勝つフラッターシャイは何気に最強キャラじゃね
ドラゴンも手なずけてたしな そりゃ子供(動物)も無条件でひれ伏すわなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
マイリトルポニー 17話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。