SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第18話「都市学園防衛戦(後篇)」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




敵の幹部?をようやく一人倒したな 長かったなw
2クールアニメなのになぜこんなペースなのか

これからどういう尺配分で敵の頭数減らすんだろうと思ったら
後半で内輪もめで一人殺されてたな このイベント必要なのw

ってか、死んだの二人とも小者すぎでなんだかなあ 殺すためのキャラだよな
戦闘は熱くてよかったな ちゃんと連携してギリギリのところで撃破 いいね

CGのロボもグリグリ動いてかっこよかったが、
正直、ダンボール戦機で毎週やってるからな、ああいうCGロボバトル

だからいまいち新鮮味が・・・手描きなら絶賛するところだが!
まあ、ダンボール戦機は代理戦争()とか斜め上の展開になってるんだがw
アラタも記憶障害かってレベルで鳥頭だな 極秘任務速攻ばらすとかな

実はバトルよりもその後の整備班の描写とかリンリンのお説教とか
そっちのほうが好きかな この作品のらしさ、よさが一番よく出てるというか

リンリンのお説教のあとの飴は「飴と鞭」そのまま過ぎてワロタ
その後の敵のターンはあんまり興味を引かれなかったな
白いイケメン以外、いまいち存在感ないしな・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 18話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。