SSブログ

戦姫絶唱シンフォギアG 7話「君でいられなくなるキミに」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




なんかいろいろ人間やめてるキャラ多いなw
響もそうだが、敵の黄色いロリもそうか フィーネだよな?

マリアとは一体何だったのか・・・ただの歌うおっぱいや!
あのマントはマジですごいと思うけどなw

響がロリ二人の絶唱吸って無効化しててワロタ キャンセルできるのかよ
主人公補正を超越したチートだな そりゃテッカマンブレードみたいになるわ

遅れて駆けつけてきた二人はあまり役に立たなかったが
翼のバイクに乗りながら歌いながら変身ワロタ なんか無駄にスタイリッシュ

かっこよく技使って水をかけてたが、応急処置にしかなってないような?
まあ、見せ場がまったくないよりはいいですね・・・

博士は今回で死ぬと思ったのに、無駄に生き延びたな

マリアやマムやロリは悪い人じゃなさそうだから、
こいつが悪の権化って感じにして、最後に倒す筋書きかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
戦姫絶唱シンフォギアG 7話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。