SSブログ

魔界王子 7話「party and battle」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




サバト回か またしてもサバのステマ・・・じゃないですね、はいw
サバトというと魔女の宴会のイメージだが、悪魔の宴もそう呼ぶのか

ギャグはキャラかわいいんだが、シリアスはいつもよりホモホモしいなw
まあ、ある意味1話からブレないとも言える シトリーと伯父のカットなんだ

ウィリアムの先祖のソロモンは回想ごとに違う悪魔といちゃついてて
お前は一体だれを選んだのかと問い詰めたいw ホモハーレムかよ

っていうか、悪魔界のシリアスわりとどうでもいい・・・
主人公は常に蚊帳の外すぎるしな ずっと学園のイベントやっててほしいです

ずっと学園パートだと女が一切画面に映らないのがアレだがw
アシュタロトはこのアニメの良心だな モンスーノのノアと中の人同じか

あと、原作絵に比べるとアニメは作画がちょっと残念な気も
ニコ生の画面は左隣に原作絵のダンタリオンの顔が並んでるんだよな

今回、15分25秒でダンタリオンの決め顔があったが
その絵とあまりにオーラが違いすぎて・・・キャラデザの問題かなあ?

ニコニコ生放送上映会アンケート(時々止まってた模様)
魔界王子 7話  ニコ生アンケート.jpg


タグ:魔界王子
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。