SSブログ

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第19話「ディープリーコン」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




高速でフラグ立てて先輩二人死んだな ベタだけど熱い散り際
ただ、このイベントもっと早くやれって気が 1クール目の終わりぐらいにな

このもうすぐアニメ終わるってタイミングで死なれてもキャラ整理としかw
あと、何気にチャンドラだけ死んでないのが気に食わない 

散り際の美学としてこいつもデータだけ死守して死ぬべきではないのか
あれだけ婚約者のこと語ってたのはなんだったの 死亡フラグ回収しろw

まあ、次回の冒頭に血を吐いて死ぬのかもしれないが・・
ってか、今回偵察だけで、敵の幹部倒してないのか どういうペース配分だw

しかし、2クールアニメの19話目ってことを気にしなければ
いいロボットアニメなんだよな ちゃんとギャグやって熱いバトルしてた

AV見てるところで、アンジュが凶暴に乱入してきてワロタ
結局表が女で裏が男って感じのキャラなんだろうか

チャンドラ助けるためにスルガとケイが援護射撃してたのもよかったな
部活ものでもなんでもちゃんと仲間同士の連携が描かれてる作品は好き

ニコニコ生放送上映会アンケート(止まりすぎ)
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 19話  ニコ生アンケート.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。