SSブログ

獣旋バトル モンスーノ 第47話「五部族の秘宝」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




47話にしてブレン押し回か・・・あと、クエスト増えてるw
世界に散った5つのペントキュラスを集めるって、もうこのアニメ終わるよ?

まさかシーズン3(日本では放送されない)に続くのか・・・
というかペントキュラスの話やったらタリス教授とかどうすんのアレw

今回は最後にブレンが危機一髪でみんな心配してたが
井戸に落ちた時はめっちゃスルーだったよね・・・あいつらなんなのw

あと、まさかのコピーモンスーノを主人公チームが使うとは
親父の技術は無限だな っていうか、世界のために封印したほうがいいレベル

禿にストライクギアでドーピングされたらあっさり逃げててワロタ
そもそもそれぐらい想定しろよ あと、砂漠は飛行タイプで進めw

遺跡の自爆スイッチみたいなのはなんなんだろうな 
なぜあんな危険なものがそこらにぽんと・・・あっさり抜くしw

砂に埋まったんでいまいち破壊されたかどうか謎なのが残念だな
次回はストームを襲撃か もうボロボロのはずなのにまた破壊されるのかw



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。