SSブログ

ダンガンロンパ 10話「疾走する青春の絶望ジャンクフード (非)日常編」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




今回死んだ超高校級の絶望さんってなんなんだよw
台詞なし、顔出しなしで死体になってた・・・

この「なんなの?」感は伏線なのかそうじゃないのか
っていうか、黒幕の女って序盤で雑に死んだあいつじゃろ?

なんかあいつだけ話の上での扱いが違ってて違和感がマッハだったからな
まあ、とにかく霧切死ななくて何より 腐川死ななくて残念w

なんであいつ爆弾で吹っ飛ばされたのにノーダメージなんだよ
こいつ死んでも別にいいかなって思ってて数話、まだまだ元気です・・・

中継ネタばらしはブトゥームみたいだったな いろいろ被ってる
キャラの記憶操作の疑いがある時点で、どんな斜め上の展開でも別にいいや

次は戦場殺しの学級裁判だろうが、これで最後かな?
残りは設定のネタばらしとまとめで終わりそうかな

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダンガンロンパ 10話 ニコ生アンケート.jpg


ダンガンロンパ霧切 1 (星海社FICTIONS)

ダンガンロンパ霧切 1 (星海社FICTIONS)

  • 作者: 北山 猛邦
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/09/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。