SSブログ

有頂天家族 10話「夷川早雲の暗躍」の感想 [配信アニメ感想2013夏]

http://live.b-ch.com/uchoten

矢一郎兄さんマジで何の役にも立たないな
あっさり捕まっててワロタ カーチャンは雷に弱いから許すw

なお、矢一郎兄さんの中の人は京まふでコスプレしてた模様
https://twitter.com/MY_MURMUR/status/376588431339438080

回想でまた海星ちゃん美少女姿で出てたな すぐ根付に化けてたが
父の死の真相が明かされたが、弁天様マジ悪女

淀川さんの昔話だとしおらしく泣いてたのにね・・・演技だったかー
むしろトーチャン食う気満々だったという 井戸での涙はどうなのか

夷川の暗躍の過去話は「ああ、そう……」っていう、意外性がなさすぎて
矢三郎の気持ちとシンクロしてしまったよw 早雲クズですなー

しかし、カエル兄さんは鬱になる必要がなくなったわけで
復活するのかな? 井戸の中にいるのも絵になってていいんだが

矢三郎と話してるところ、カエル視点で井戸の底から見上げてるカット
妙に風情があってよかったな 空の雲のとか井戸の草とか

フライドチキンを舌出してちょっとずつ食べててワロタ
カエルっぽくてかわいいな 早くガブってやれとも思ったけど



有頂天家族 (幻冬舎文庫)

有頂天家族 (幻冬舎文庫)

  • 作者: 森見 登美彦
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2010/08/05
  • メディア: 文庫


タグ:有頂天家族
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。