SSブログ

戦姫絶唱シンフォギアG 10話「喪失までのカウントダウン」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




バトルばっかりだったな よく動いてた 派手で楽しかったです
展開は熱くていいんだが、ちょこちょこギャグ入れるのやめれw

マムの「なぜそこで愛!?」のマジレスとかな 小川さんの動きもワロタ
ドクターの顔芸はもはやデフォなので別にいいですねw

まあ、愛理論?にしろ響の体当たりの洗脳解除にしても、
いい意味で泥臭くていいな スポーツにおける根性論みたいな

未来のビームは戦国BASARAのオクラ日輪を思い出したw
頭に穴があいてたが、ちゃんと元に戻れるんですかね・・・

響はもうただの熱いイケメンだな 90年代のロボアニメの主人公かよ
話の終盤で謎施設が浮上ってのはゲームっぽい展開だな 一期もそうだったが

しかし、Cパートのクリスちゃんご乱心は一体・・・

あのドクターが遠隔操作してるんでしょうか
あるいは遺跡からなんか受信してるのかもなー?

ニコニコ生放送上映会アンケート
戦姫絶唱 シンフォギアG 10話 ニコ生アンケート.jpg


戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング8

戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング8

  • アーティスト: 小日向未来(井口裕香),上松範康,菊田大介
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/09/18
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。