SSブログ

獣旋バトル モンスーノ 第51話「ザ・リボルバー」の感想・動画 [配信アニメ感想2012秋]




これも次で終わりか さすがに予告で遊んでないなw
ってか、9月で終わるの多すぎで継続がてーきゅうカクセンMLPしかない罠

今回はほぼ1話でファイブアームズとの最終決戦(前編)だったが
何の説明もなく変な機械使いこなしててワロタ これ次で終わるのにw

あの丸い球はおもちゃとして販売するつもりなのか・・・?
海外では三期やるんだよな だから二期の最後でも販促か?

どさくさにノアが古代の歯ブラシ持っててワロタ 武器なのかよ
雑魚のみなさんも召喚と帰還のリアクション違っててよかったな

ドレッズでオチを作るのを忘れないのがアメリカンだよな
悪役のくせにちゃんと連携してたな 主人公を倒すために一つになったw
やっぱり、どっちが悪か、どっちが正義かわからんですよね、これ・・・

親父は予告通りに捕まってたが、それは実は予定通りで
ジョンエースがハザードエースになって脱出成功☆って豪快だな

ブレンの掛け声がめっちゃ軽くてワロタ トラウマじゃないのか、あれ?
ファイブアームズが真顔で逃げててワロタ リアクションしろw

一応、最後には初期モンスーノがそろって次でラストバトルだが
バリオンとは一体何だったのか 今回は出てもよかったのにねw



Monsuno Combat Chaos. Vol. 3: Rise of the Ocean God

Monsuno Combat Chaos. Vol. 3: Rise of the Ocean God

  • 作者: Sebastian Girner
  • 出版社/メーカー: VIZ Media LLC
  • 発売日: 2013/12/10
  • メディア: ペーパーバック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。