SSブログ

DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラバーズ) 1話の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




イケメン兄弟達の群れに放り込まれた美少女か ブラコン二期早いなw
こっちは15分アニメでキャラも少ないが、いきなり女取り合っててワロタ

声優も一部被ってるじゃねえか・・・こっちのワタル顔色悪すぎぃ
ただ、あっちに比べるとインパクトはないな 少女漫画によくある設定?

ってか、相手がイケメンじゃなかったら普通の洋館ホラーじゃねえかw
女の子いじめられてかわいそうだなと思ってしまいました

でも、逃げた先に都合よく日記と写真あってクソワロタ
しかも都合よく開いてたページに重要なことが書かれてるしな

Cパートの恥ずかしい台詞もワロタ 乙女向けはこれだからw
しかし、女の子可愛いな ずっとオドオドしててアムネシアみたいだが

ニコニコ生放送上映会アンケート
DIABOLIK LOVERS ディアボリックラバーズ 1話 ニコ生アンケート.jpg


タグ:DIABOLIK LOVERS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。