SSブログ

ファンタジスタドール 第11話「小町まちまち? 約束の献身」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




ようやく説明回になったと思ったら、次は最終回だとw
とりあえず、ドール達の手のひら返しが最高にひどかったです

あいつら最後には帰ってきたが、葛藤してる描写皆無だから
ただブレてるだけに見えるw じめじとマドレーヌは最初から裏切ってるし

小明回の時も思ったが、これ、ドールの葛藤描写一切ないよな
悶々、鬱鬱としてるのはうずめちゃんばっかりだ 一人称アニメなのかw

一応、内面に踏み込まなくても、言動でも葛藤は描写できるが
それはほら、雑な朝アニメだからさ・・・期待するだけ野暮か

ささらは「うずめさん」で自分から距離を置いておきながら
相手が逆上したらすかさず伝説の不採用通知とか外道の極みだったなw

まあ、あそこは「伝説の不採用通知」で軽くギャグになってしまったが
あと、カレー食いながら重要設定説明すんな 話が頭に入らない
兄貴も唐突に着ぐるみから出てくんなw

それと、今回もまたニコ生の壁紙がひどかった件・・・

ファンタジスタドール 変態変人壁紙.jpg

変態と変人以外プレイお断りかっ!

ニコニコ生放送上映会アンケート
ファンタジスタドール 11話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。