SSブログ

戦姫絶唱シンフォギアG 12話「撃槍」の感想・動画 [配信アニメ感想2013夏]




今回、敵の茶番がひどいな なんというギャグ回w
何気にクリスちゃんも裏切ったふりした意味全然なさそうな・・・

あんな首輪付けられて、まるっきり信用されてないじゃないですかー
翼先輩倒したぜ、ドヤッ! までやったのにまるで無駄でしたね

敵のロリといい、味方同士一時的に激突する絵が欲しかったんだろうな
ロリ二人も相変わらずなんで争ってんのかよくわからなかったうえに
黄色い子がものすごく恥ずかしいことになっててワロタ 痛い勘違い

マリアも恥ずかしすぎるな 全世界に無様な姿を生中継w
しかも、殴られて全裸になって響にガングニール奪われるとか

敵とはいえマリアさんの負け犬っぷりがひどくて心配になるな
どさくさに宇宙に射出されたマムは・・・やっぱ死んだのかw

っていうか、敵の女どもそろってバカすぎないかこれ
月の落下を阻止する!で、ドクターにいいようにさせすぎだろ
いくらなんでも寄り道しすぎだろ モブ虐殺あたりで気付けよなー

比較的賢そうだったマムは宇宙葬にされてしまったしなあ
つーか、ラスボスは誰なの? バカな娘っ子とキチガイ眼鏡しかいないんだが 

ニコニコ生放送上映会アンケート(よく止まる)
戦姫絶唱シンフォギアG 12話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。