SSブログ

はじめの一歩 Rising 1話「最強の挑戦者」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]

http://vod.ntv.co.jp/program/ippo_rising/
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00592/v12043/

三期は、回想の後はいきなりデンプシーロールがピンチなのかw
一歩のアイデンティティじゃないですか・・・ガゼルパンチも相手に使われた

回想は「強くなりたい」って気持ちを描くものでよかったんだが
一歩って学校でいじめられててそう思ったんじゃなかったのかw

父の死を乗り越え強く生きようと決めてもいじめられてやっぱり無理だった
なんかちょっとかっこ悪いなw 鷹村さんと出会わなければ悲惨だったな

二期までと違って鴨川会長と実況の声が変わってるな
鴨川会長はしょうがないが、実況はどうなんだこれ なんか軽いw

ただ、妙に生々しいし、これはこれでアリかもな?

最後は一歩が相手の打撃で呼吸困難になってたが
なんかあそこだけ見たら異能ボクシングものみたい 黒子のバスケ的なw

まあ、ハートブレイクショットとかそういうもんの派生ですよね・・・
少年漫画のスポーツものは技の描写が多少非現実的なのはしょうがないしな



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。