SSブログ

メガネブ! 2話「メガネをかけている漢に悪い漢はいない」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




相変わらず色が目に優しくないな
視聴者の目を悪くして眼鏡をかけさせようとする作戦か 鯖江の陰謀w

まあ、2話も1話と同じくだたの寒いバカアニメなんだけどさ
前半の木村眼鏡の一人旅団パートはマジでいらなかった気がす

っていうか、やっぱりチビ眼鏡二人とシュークリームがいらない
そいつら消して色と話とキャラデザと演出まともにすれば見れるはずだが
それはつまりこのアニメをほぼ全否定なので無理ですね・・・

後半の諏訪部眼鏡のパートはホモなのを除けば結構好きなんだけど
川に落ちまくるところがよかったです あの回想はホモすぎていらんが

やはりこれは誰得キャラ減らして5分アニメでやるべきだったな・・・
宮田眼鏡が特にいかんな あれは全方位ヘイト稼ぐキャラだな

ニコニコ生放送上映会アンケート
メガネブ! 2話 ニコ生アンケート.jpg


タグ:メガネブ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。