SSブログ

ガンダムビルドファイターズ 2話「紅の彗星」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3866

学園パートが始まったな ヒロインは相変わらず空気だが
先輩とゴリラ絡んできてホモホモしさが増量しただけでしたw

先輩はホモ臭くて気持ち悪いなあと思ったら、戦闘で豹変してたな
あれは今はやりのメガシンカですね 先輩勝ち組ポケモンだったかー

「燃えあがれ~」から「ガンプラ」って何だよw 力が抜けたわ!
名言とか固有名詞を元ネタから微妙に外す決まりでもあるのか

主人公は完全に立ち位置がメカニックだな サクヤ君だな
授業中にガンプラのことで頭いっぱいになるところだけアラタ

この主人公の造形はちびっこが感情移入して楽しめるのかわからんのだが
多くのちびっこはロボ戦闘が派手でかっこよければ話はどうでもいいわけで
これはその条件は超絶満たしてるからウケはいいかもな?

戦闘中の音楽かっこよかったな ラルさん乱入クソワロタ
レイジが不法侵入でとがめられた直後に普通に湧いて出てくるとは・・・

やっぱあの人はメダロットのうるちみたいなもんか
いろいろ既存の作品の美味しいところいただいてるアニメだなw



ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>

ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


タグ:ガンダム
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。