SSブログ

ストライク・ザ・ブラッド 第2話「聖者の右腕編Ⅱ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




あれ? このアニメって、ヒロインと同じ顔のキャラ多すぎないかw
先生と妹が同じ顔で同じ髪の色でワロタ キャラデザ担当何してるの・・・

二人はせめて髪の色を変えてほしいなあと思いました
そもそもポニテかぶりもどうなのかw 女キャラのポニテ率高すぎぃ!

まあ、アニメキャラの顔が判子なのはよくあることだから・・・
声と髪形と服装でかろうじて判別できるから問題ないな かろうじてw

つーか、話はラノベラノベしすぎでどうでもいいな、これ
女の子可愛いからなんとなく見てるという 判子でもいいさー

今のところ厨ニ用語以外ストレス要素ないからな これからあるのか?
2話は主人公がイヤボーンして終わったが、そげぶコメントワロタ

やっぱ、禁書とかシャナとかそういう系統だよな、これ・・・
シャナが完結したから中二病患者の受け皿になってんのか
禁書もキャラが増えすぎでめんどくさくなってるらしいな? 

まあ、スタンダードな厨ニ+判子だけど女の子かわいいラノベアニメか
これで作画がもうちょっとよければなあ・・・濡れ透け雪菜ちゃんよかったが

ニコニコ生放送上映会アンケート
ストライク・ザ・ブラッド 2話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。