SSブログ

ワルキューレロマンツェ 第2話「美桜の試練」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




2話にして早くもエロバカアニメに・・・こういうの大好きです!
不自然すぎるアクシデントで視聴者サービスしてくれて最高ですよね

槍で暴走してモブ女生徒のパンチラ乱舞とかあるあ・・・ねーよw
ホースはさくらちゃんの意志を感じたからありか?
あの馬は明らかにラッキースケベを狙って仕事してる

しかし主人公のリアクションが面白みがないな そういうキャラなんだろうが
乳揉みで赤面ぐらいすればいいのにさ やっぱりあいつ馬が一番いいのかw

まあ、元はゲームの主人公だからなあ 選択肢以外自己主張しないよな
ペルソナ4の主人公もあんなんだった気がす あれはいろいろおかしかったが

エロバカやりながら何気にちゃんと特訓してるのがいいな
みおは上達早すぎだが・・・ヒロイン補正か?

でも、EDで断髪してるし、次で負けて髪切るんでしょ?
エロゲだし主人公も他の女の世話を焼くようになるんでしょ?

そう考えると序盤のヒロイン補正もやむなしか・・・
最終的に誰ルートになるのかな? ハーレムエンドかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ワルキューレロマンツェ 2話 ニコ生アンケート.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。