SSブログ

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第29話「トワイライトがピンチ」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




トワイライトがピンチと言うか頭おかしい話だったな
日本の子供向けアニメはここまで主人公暴走させないですよ!?
カブトボーグとかモンスーノとかは例外だから知らないw

キチガイ描写自体は妙に生々しいんだよな 
神経質をこじらせてこういう暴走しちゃう人いるいるw

こんな主人公を日本の女児達は何を思って見るのか・・・
そもそもこれを毎週欠かさず見てる日本の女児ってどの程度いるのか

二次元文化に関してはガラパゴスなのか最先端なのかようわからん日本
まあ、MLPは1話完結で綺麗に終わるから、そこは日本の作品よりいいな

今回も最後のまとめ方はすげえいいんだよな・・・最後はなw
トワイライトがぬいぐるみ持ち出すところからもう完全にアウトだけど

なんであんな犯罪者の顔なのか・・・表情の描写も日本のアニメと違うな
表情豊かという意味ではかわいげがある・・・かなあ?

ニコニコ生放送上映会アンケート
マイリトルポニー 29話 ニコ生アンケート.jpg


Pony Tales (My Little Pony - Micro Series)

Pony Tales (My Little Pony - Micro Series)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Idea & Design Works Llc
  • 発売日: 2013/11/05
  • メディア: ペーパーバック


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。