SSブログ

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第30話「ナイトメアナイトの夜」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




ナイトメアムーン様超久しぶりに再登場だああ うれしい
半年以上待った甲斐あったわ 序盤ですぐどっか行って悲しかったし

闇堕ちから改心してて、でもいまいちみんなとの接し方がわからなくて
おろおろしてるのが可愛いな みんな怖がりすぎだけど

ピンキーのアレは祭に便乗してってことになってたが
あいつナイトメア様の気持ち考えないの 空気読めない子なんですよ!

フラッターシャイなんが本気で怖がってたじゃないですか・・・
フラタはフォローないまま終わってしまったな いいのかそれで

しかし、ナイトメア様が黒いのとずっと夜のせいで
画面が終始黒かったな ちょっと見づらいw

あと、子供達が祭に便乗して怖がるのを楽しむってのは
なんか子供らしくない感性のような気がしないでもない・・・

そういう器用なこと子供はできないですよね 怖いは怖いだよね
まあ、そういうことにしないと「いい話」でオチないからしゃーなしかw

ニコニコ生放送上映会アンケート
マイリトルポニー 30話 ニコ生アンケート.jpg


My Little Pony: Equestria Girls [Blu-ray] [Import]

My Little Pony: Equestria Girls [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Shout Factory
  • メディア: Blu-ray


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。