SSブログ

弱虫ペダル 12話「合宿初日!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




合宿ってどんなことするんだろうと思ったら縛りプレイ動画だったw
黒子は合宿=おっぱい回だったそうですよ! これのおっぱいどこだよ

今泉が着替えながら胸チラしてたが、あそこか?
まあ、運動部の合宿なんてこんなもんですよね・・・ですよね?

いや、あの縛りプレイはかなりハードだと思うんだが
やはりそこはチャンピオンだからかな バキとかそういう系統w

バキは序盤に猿の化け物退治しに行ってたよな
その後人間の花山と戦うってどういう強さの序列だよっていう

それに比べればまだまだぬるいというか、まともだな 小細工自転車特訓
何気にマキ先輩がいい人すぎるな 冒頭のリョーマみたいな子もな

坂を見ながら坂道君があの子のことを思い出して頬を染めてたが
あれは坂に萌えてるでいいのかね? そういうシーンだよな?

あと、二年生が影薄いながらも少し喋ったな なぜああも薄いのか謎だw
今後どういう感じで活躍するんでしょうね、あの二人は?

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル 12話 ニコ生アンケート.jpg


弱虫ペダル 32 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 32 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2014/01/08
  • メディア: コミック


タグ:弱虫ペダル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。