SSブログ

とある飛空士への恋歌 2話「カドケス高等学校飛空科」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




2話はただの学園ものだな 早く戦争始まらねえかなと思って見てたw
小耳にはさんだところによると、戦争始まったらキャラ大量に死ぬらしいな?

この色ボケ主人公いつ死ぬんだろうな 楽しみだな!
2話は妹と口げんか、女のことしか考えてない奴だったな 魅力皆無
1話の謎回想と「本当は入学したくなかった」も謎のまま放置でしたな

それで最後に「実は皇太子でした」ってばらされてもな どうでもいいなw
ってか、白いのは他人の素性ばらす前に自分の素性ばらせよ・・・

モブ顔の名前付きのキャラがたくさん出てきたのも、
戦争でたくさん殺すためだろうな 男が特にやばそうw

特に女と組んでた眼鏡とか下野君とか確実に死にそう・・
死亡イベントのためだけに女とフラグ立ててるの見え見えじゃないですか!

そういう意味ではこの主人公も大いに期待できるんだが
主人公だから最終話まではしぶとく生きてそうだな・・・ちっ!

まあ、ファフナーと違って1クールだからええか
キャラが終盤でまとめて死ぬカタルシス、期待してますよ?

あと、「サイの国」ってなんだよ? 埼玉かよ・・・
日本っぽい国らしいし、その認識でも全く問題なさそうだけどw


ニコニコ生放送上映会アンケート
とある飛空士への恋歌 2話 ニコ生アンケート.jpg


とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)

  • 作者: 犬村 小六
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/02/20
  • メディア: 文庫


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。