SSブログ

となりの関くん 6話「避難訓練」7話「手紙まわし」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00009/

今週は2話同時配信か 都知事選挙の影響?
来週はお休みだったりするんですかね? 

6話はゲストの声優豪華でワロタ 最後に歌まで流れるしw
ロボット家族に感情移入しちゃう横井さんは相変わらずかわいいな!

ってか、関君は他の友達と普通に談笑しちゃうキャラだったのか・・・
一人遊びマスターだし、友達いない系かと思ってましたw

7話は関君一人遊びでクラス中を巻き込んだはずだが、
実際はそこまででもなかったり いつも通り横井さん一人相撲

郵便ポストに手紙を入れようとして踏ん張るところがかわいいな
あそこはなぜか萌え作画も気合入ってたような・・・

しかし関君はプロ意識あるのかないのか 手紙回収しろよw
下駄箱の手紙を読んで彼は何を思うのか 気になるがそこはスルーかー



となりの関くん うたじゃないCD(仮)

となりの関くん うたじゃないCD(仮)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2014/04/30
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。