SSブログ

未確認で進行形 第5話「これが経産婦だと」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




今回は姉のリアクションが面白いな カーチャンもかわいい
主人公と白夜の「ナデポ」の薄っぺらいラブコメには虫唾が走るが!

ナデポは伏線だとわかってても許せないこの気持ち何なの・・・
姉が「面白くない」って気持ちを代弁してくれて何より 姉は神w

やっぱ白夜が男として魅力なさすぎなのがイカン クール系にしてもさあ
普通はちょっと崩したりするんだけどな 意外な一面、みたいな

あいつほとんど記号イケメンだからな 人間味もない 人間じゃないがw
せめて昔のことで心情掘り下げればいいのにさ それもないしな

しかし白夜うぜえと思ってると変態の姉とシンクロしてしまうジレンマw
まあ、最初から「ましろたんかわいい」でシンクロしてるんですが・・・

今回は教室の机で突っ伏してる時の顔が可愛かったな
人外なのにちゃんとロリな歳なのもいいな

あの業界、平気でロリババア出してきて、夢を裏切るからな!
ま、カーチャンはそんな感じですけどねw かわいいからおk

ニコニコ生放送上映会アンケート
未確認で進行形 5話 ニコ生アンケート.jpg


未確認で進行形 (5) 特装版

未確認で進行形 (5) 特装版

  • 作者: 荒井 チェリー
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2014/03/28
  • メディア: コミック


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。