SSブログ

はじめの一歩 Rising 第19話「鷹VS鷲」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]

http://vod.ntv.co.jp/program/ippo_rising/

鷹村の試合始まったのに、全然対戦相手しゃべらないなって思ってたら
最後に本音暴露しててワロタ クールな顔して実はかなり必死でした

あの人はもしかして鷲ではなく白鳥なのでは・・・
白鳥は優雅に泳いでいるように見えて水面下では必死に足を動かしてるしw

しかし、それでもホークよりは面白みも個性もないキャラだな
試合始まって1話でもう化けの皮が剥がれてるし(視聴者にだけね)

教科書通りとか言って無言でマタドールみたいにボクシングされてもな
しまぶー選手の謎海空間みたいな異能力ないんですかね?

というか、この感じだと鷹村が負ける未来が見えない・・・
一応右目の爆弾があるのか 忘れられてなかった飛蚊症設定w

網膜はく離ならとっとと手術したほうがいいと思うけど、
それってボクサー生命に関わるのでしょうか 動体視力落ちるとか?

なんかそのへん説明全然ないからもやもやするんだよね
ま、どうせ鷹村さんは左目だけでも勝つんでしょうけどね!



はじめの一歩(106) (少年マガジンコミックス)

はじめの一歩(106) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 森川 ジョージ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/02/17
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。