SSブログ

ノラガミ 第7話「迷い事、定め事」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




なんかどんどん話が後ろ向きに・・・みんな過去の出来事に縛られすぎぃ
雪音とのギクシャクも引っ張りすぎだろ 早くあのガキ更生させろw

スノボ窃盗の後は募金箱窃盗とか、わりとガチのクズだよな
眼鏡に捨てたほうがいいって言われて普通に納得してしまうw

あの眼鏡も青エクの雪男そのまますぎるし、口調が不安定でなんだかなあ
丁寧口調と普通口調を使い分けるこの手のキャラっていかにも女作者

ただ、シリアスしながらも時々ギャグ入れて重くならないようにしてあるな
コンビニのシーンはそのせいで空気ががらっと変わりすぎだがw

雪音はせめてなんでクズになったのか生い立ちを明らかにしてもわらないと
なんかちょっとフラッシュバックあっただけだよね 全然共感できない

最後はなまくらになってたが、あの水はOPの焼酎空耳思いだしてしまった
あれが片手に持ってる焼酎かって・・・いろんな意味で違うよw

しかし、次回のサブタイトルは妙に意味深だな 一線を越えて?
一体誰と誰が一線を越えるんですかね・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
ノラガミ 7話 ニコ生アンケート.jpg


DVD付き ノラガミ(10)限定版 (月刊マガジンコミックス)

DVD付き ノラガミ(10)限定版 (月刊マガジンコミックス)

  • 作者: あだち とか
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/02/17
  • メディア: コミック


タグ:ノラガミ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。