SSブログ

スペース☆ダンディ 第8話「一人ぼっちのワンコ星じゃんよ」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3973

いつものスペダンなんだが、ダンディの顔がなんか違うような?
犬と遊んでるところ誰だよw QTもなんかかわいいし

ってか、ワンコで綺麗に1話やったほうがよくなかったかこれ?
ワンコ打ち上げてしんみりした後にいつものドタバタギャグやってるしなあ

ノミ宇宙人の前振りなのはわかるけど、それなら別にしんみりさせなくても・・・
実はライカ犬だったけど、新しい飼い主見つかったよ、でもよかったかなー
最後も爆死しそうで回避しやがったしな 爆死芸人じゃなかったんですか!

ま、でも、犬相手するミャウかわいかったからよかったです 臭いみたいだけどw
背中向けて寝転がってるところ、しっぽがぴょこぴょこ動くのがかわいい

フォルムはどっちかというと、猫よりもイタチっぽいんだけどな
今回は犬相手にツンデレなのが猫なのか あと変なの食ってたな

あれはビバップ号から廃棄された腐ったロブスターだよねw やっぱ同じ世界か
ビバップにもレギュラーで犬いたなあ ちっちゃいコリーみたいなやつ

ニコニコ生放送上映会アンケート
スペース☆ダンディ 8話 ニコ生アンケート.jpg


スペース☆ダンディ 1 (イベント優先申込券付) [Blu-ray]

スペース☆ダンディ 1 (イベント優先申込券付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。