SSブログ

ダイヤのA 第23話「公式戦デビュー」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00008/

主人公登板したがすぐ試合終わった・・・
ポカしたあとナイスプレイした申し訳程度の活躍w

相手はやっぱりかませ犬だったが、心理描写のせいで
なんか相手に感情移入して困るw ま、やっぱかませ犬なんですけどねー

次の村田東はもうダイジェストだな 新キャラの眼鏡のほうが印象深い
他校の生徒かと思ったら青道かよ 台湾人かよ 爪のお手入れは何w

次の次?で当たる準決勝の相手がそれなりに強そうなんだっけか
選手がモブデザインすぎて強そうに見えなかったけどw マナカボーイ・・

あれで丹波さんとは因縁の間柄って言われてもピンとこない
ってか、復帰早いな丹波さん 見た目老けてるけどやっぱ高三の若さか

あと、今回珍しく学園ものっぽい描写あって新鮮 女子に騒がれるw
そもそも女子が一切出ない回が多すぎだってばよー

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA 23話 ニコ生アンケート.jpg


ダイヤのA 公式ガイドブック 表 (少年マガジンコミックス)

ダイヤのA 公式ガイドブック 表 (少年マガジンコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/03/17
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。