SSブログ

マイリトルポニー~トモダチは魔法~ 第50話「名探偵ピンキーパイ!」の感想・動画 [配信アニメ感想2013春]




ミルキーホームズがミルキーホームズしてる回だったなw
犯人はピンクだと普通に最後まで思ってました・・・すんません

でも、犯人はみんなでしたー、なのにAJだけハブられててどういうw
存在感自体がないな ほとんど背景 不人気キャラゆえの扱いか

おスイーツの描写がいかにもアメリカンだな カロリー高そう
最後に合体してめでたしめでたし、でいいのか? 見た目が・・・

味も絶対おかしくなってるよな ケーキとドーナツとエクレアとムースw
テレビディナー感覚なのか なんでも一つにまとめちゃう食文化

ま、このアニメはSEが汚らしいし、食い物描写期待するだけ無駄だけどさ
今回はトワイライトとピンキーの即席探偵ペアの掛け合いが見所か

ピンキーのあてずっぽう推理はイメージ映像が凝っててワロタ
007とか何気に古いw アバンはコロンボだったしな

ニコニコ生放送上映会アンケート(時々止まる)
マイリトルポニー 50話 ニコ生アンケート.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。