SSブログ

スペース☆ダンディ 第13話「掃除機だって恋するじゃんよ」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3973

いい最終回だっ・・・って、7月にまたやるな 分割2クール
前半はひたすらボンクラだったミャウは後半で面目躍如するのか?

つーか、あのフラグ立てた幼女は・・・出るよね? まだ制作中でしょ?
しかし、この掃除機回はなんかポップでスラップスティックだったな

家電にAI搭載するなよwとか、設定ガバガバなんだが
まあ、このアニメは「そういう世界」だと流せるな ガソリンだしな

廃棄された家電達の作画がキュートでよかったな ファミコンw
巨大ロボはアクション作画がやたら派手だったな

あのチューブのうねうね感はちょっぴりAKIRA思いだした 
家電集会はサガフロでメカチーム作ったの思い出したけどな!

多段切り連携ツエーしてたら、磁気嵐で壊滅した思い出・・・
あれもかなりゆるいSF世界観だったな ダンディっぽい

何気に「珈琲でショート」のネタ2回使ってて芸が細かい
レジスターさんとデキてるのは読めたけどね!

ニコニコ生放送上映会アンケート
スペース☆ダンディ 13話 ニコ生アンケート.jpg


スペース☆ダンディ (1) (ヤングガンガンコミックス)

スペース☆ダンディ (1) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: BONES
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2014/03/25
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。