SSブログ

ブラック・ブレット 1話「最後の希望」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




進撃のロウきゅーぶのCANNANか? なんか設定が色々パッチワークだなw
作画はメチャいいんだが 音楽も好み 1話から説明台詞多すぎですが

主人公の前髪クロスは最近流行ってんのか? 兵部さんとか横島先生とかw
チャイカやコルダにも前髪クロスいた気がする 地味に気になる

ヒロインのロリはかわいいのにまた暴力で血の涙がw ラノベ原作めえ!
暴力シーンを音だけで描写したのは何気に英断だと思うが デキるスタッフ

がをられは普通に眼つぶしキックされてたからなあ
ラノベ原作特有の暴力ヒロインを早く駆逐しに来てくれ、エレン!

説明多かったわりになんかツッコミどころ多そうなのも進撃っぽいな
壁で囲まれた世界で暮らしてるのにもやし6円かよ! 物流すげえw

ま、こういうノリはファフナーとかエヴァとかにもあるからなあ
二次元だからと軽く流すしかないですね 

ただ、1話を見る限り、既視感バリバリの設定と話より
女の子可愛いの日常のほうが興味ある件・・・これ原作鬱グロらしいのにw

これからはーどぼいるどな展開で、ロリがバンバン死ぬそうな!
作画はいいのにどうして・・・ま、1話で出てきた女の子達は死なないかな?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ブラック・ブレット 1話 ニコ生アンケート.jpg


ブラック・ブレット 神を目指した者たち (電撃文庫)

ブラック・ブレット 神を目指した者たち (電撃文庫)

  • 作者: 神崎 紫電
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/07/08
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。