SSブログ

神々の悪戯 第1話「禁じられた箱庭」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




またブレベがニコニコの動画に草生やす乙女アニメ作って・・・
1話は草不可避っていうか、花不可避だったが 花咲ける青少年すぎぃ!

でも、そんな小手先の演出より、ガチホモが何人かいそうなのがクソワロタ
乙女アニメって全員が主人公に矢印出してるんじゃねえのかよ!?

赤いのとかツンツンしてるのとか、女を憎みすぎだろ・・・
ホモアニメなの? EDがおかしいし・・・集団謎全裸

EDおかしいといえば、それでも~はショタ全裸だったし
コルダはEDの一枚絵がおかしかったな 今期の乙女アニメのEDヤバイw

直球ホモアニメはないんだっけ ハイキューが一応それに近いのかな
おそらくこのアニメがそのホモの穴(汚いw)を埋めることになるんだろうな

何気に声優豪華だな ほうちゅうと新八と森川社長までいる
イケメンズは主人公にヘイトむき出しのやつが多すぎてまだなんとも

金髪ロンゲが見た目に反してドジっ子なのが予想外すぎたが
2回目は絶対わざとだろ、こいつ・・・圧倒的問題児感w

しかし、神様の国籍偏りすぎだろ インドの褐色美形とかいねえのかよ
アジアや南米には問題児神様いないのか? 実は国辱アニメだったかー

ニコニコ生放送上映会アンケート
神々の悪戯 1話 ニコ生アンケート.jpg




タグ:神々の悪戯
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。