SSブログ

弱虫ペダル 26話「空が見える」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




坂道さんが落車した・・・次で追い上げるんでしょう、どうせw
今までのあれこれを思いだす限り、猛挽回の前振りでしかないな

東堂に得意なことをやれみたいなこと言われてたし、
アニソン歌いながら、後ろから猛スピードで躍り出てくる予感・・・!

まあ、全く心配はないわけだが、みんな坂道いないの気付くの遅くねw
そもそも集団落車なんてビッグニュースすぎる気がするんだが・・・

実際走ってるとどうなんでしょうね? 素人目にそう見えるってだけだしな
つーか、OPED変わって3クール目になってもまだ展開遅いな

今回Aパート別にいらねえしな Bで主人公ピンチになっただけ
もしかして放送期間延長とかあるのか? 期待してええのか?

ダイヤのAはその可能性あるらしいけど、あれは朝アニメだしなあ
最後のクール?のOPは歌がなんか脱力だな EDはいい感じ

とりあえず、アニメでインターハイ終わらないことは確実か?
キリのいいところで終わればいいけど・・黒子とかマジブツ切りだしなあ

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル 26話 ニコ生アンケート.jpg


弱虫ペダル 33 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 33 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2014/04/08
  • メディア: コミック


タグ:弱虫ペダル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。