SSブログ

風雲維新ダイ☆ショーグン 第1話「世継ぎ騒乱、慶一郎登場!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00871/v12188/

なんだこのアニメ!? 全然動かねえw 中割りはどこへ・・・
原画はいいんだけど おっぱいもいいんだけど 話もまあまあ

ただ、ネタアニメにマジレスすると、かなり既存作品のパッチワークな設定だな
童貞にしか動かせないロボとかなあ イクサガとか

むしろ、作画動かないのを必死にカメラ動かしてごまかしてるのが笑えるw
1話だけかと思ったら次回予告でも動いてなかった ずっとこうなのかよ!

動画の予算をロボのCGに取られたみたいな感じか?
ロボいらねえから普通に動かしてほしい 女体は素晴らしいのになあ!

なんで無理やりロボなんだろう、パチコンアニメなのかなと思ったら
そうじゃなかった衝撃・・・誰向けのアニメなんだよマジでw

あと、婆がくのいち装束で出てきたところ、絵がおかしいよ! 
巨乳なのに全然嬉しくないw 集中線もなんなんだ

まあ、動かないけど、美女のおっぱいはちゃんと揺れてたからいいか
少ない作画リソースのやりくりが見所って感じのアニメかなw



風雲維新ダイショーグン 第1巻限定版 [Blu-ray]

風雲維新ダイショーグン 第1巻限定版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。