SSブログ

健全ロボ ダイミダラー 第3話「脅威!灼熱のジェイクあらわる!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




オナ禁してパワーをためて勝利か 相変わらず健全だなー(棒)
チンをナカまにして、はよい台詞 一度はリアルで使いたいね(無理w)

新キャラの金髪はかわいくていいな ゲロインでつわリッツだがw
ハイエロ粒子出してたが、エロパワーなんで出てんの? 誰に欲情?

ペンギンなのか主人公なのかそのへんはっきりしてもらわないとなあ!
ペンギン相手だといやだなあという気持ちですが妄想は捗りますね・・・

つーか、これは途中で主人公交代するらしいんだよな
だからフラグ立てる意味がなさそう あんまラブコメしてないしな

出来れば主人公は固定で適当にラブコメしてて欲しいわけだが・・・
恭子が一方的にデレてるだけで、主人公は性欲しかないからなー

主人公の造形はまさにダイナミックプロのキャラなんだよな
女相手に頬染めるとか絶対ないw 闘争心と性欲しかないケダモノ

ま、だから主人公交代するのかな、と・・・もうちょっと先だろうが
でも、そういうケダモノ系主人公はバトルものならアリな気もするけどね

ニコニコ生放送上映会アンケート
健全ロボ ダイミダラー 3話 ニコ生アンケート.jpg


健全ロボ ダイミダラーOGS 1巻 (ビームコミックス)

健全ロボ ダイミダラーOGS 1巻 (ビームコミックス)

  • 作者: なかま亜咲
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/04/14
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。