SSブログ

風雲維新ダイ☆ショーグン 第2話「扇情の花街、妖狐のちはる!」 の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00871/v12188/

相変わらず動かねえw キャラの一枚絵が縦に揺れたり横に揺れたり
これはもう、小奇麗なフラッシュアニメとして見るしかないのか・・・

ってか、今回ロボなかったけど、別に手描きパートが動くわけでもないのな
ちはるのヌンチャク?だけ動いてて逆に違和感 揺れる乳がないからってw

話はいいんだけどなあ・・・ちはるはむろみさんみたいな喋り方だが
250歳で処女っすか! 霧子さんも処女だしなんなんすか!

処女童貞アニメか 眼帯BBAも実は処女とか嫌な設定ありそうだw
主人公の呪いは何気にひどいが、悪いやつ倒せば解けるんですかね?

予告見る限り、次回も新しい女キャラ出てくるみたいだな また処女か?
1話の法光院もきっと・・・ダイミダラーよりずっと健全の予感?

つーか、あっちは、女キャラが最初からいっぱいそろってるのに対し
こっちは一人ずつ増えて行く感じで、こっちの方が話としては好みだw

これでちゃんと動けばなあ・・・・動かないんだな、これが
最初にパチンコメーカーと契約してパチマネー注入しとけよな、もー



風雲維新ダイショーグン 第1巻限定版 [Blu-ray]

風雲維新ダイショーグン 第1巻限定版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。