SSブログ

悪魔のリドル 第5話「籠の鳥を外に出すには?」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




また今回もニコ生で荒ぶる悪魔の公式Pか・・・
風呂場の喧嘩の場面で「全裸の戦いは不毛」って・・全員生えてないのかw

あと、シバさん!とか絶叫してたな どこの劣等生だよ
兎角さんがポンコツじゃなかったせいで持ちあげがひどかったw

つーか、今回はポンコツなのは照明だろう・・・ハルキほぼ無傷でワロタ
意地でも死人を出さないコンセプトなのか でも花は毎回飾るんですね

ハルキはかっこよかったが、動機が金ってのはちょっと軽い気がしたな
普通に働けば何とかなりそうな 若い女の子の仕事って色々あるしね!

ま、先週の爆弾魔よりはよっぽどまともなんだがw 金は絶対正義だしな
ただ、予告状を殺す直前に渡しててそのやり方でいいのかって気が

予告する意味がまるでない・・・いや、予告システム自体おかしいんだが
あの舞台に一人でのこのこ行くハルも呑気すぎるな 毎回だけどさ

ニコニコ生放送上映会アンケート
悪魔のリドル 5話 ニコ生アンケート.jpg


TVアニメ「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・序

TVアニメ「悪魔のリドル」キャラクターエンディングテーマ集 黒組曲・序

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/05/14
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。