SSブログ

ダイヤのA 第30話「勝者と敗者」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00001/

試合が綺麗に終わったな 前回からずっとサブタイトル通りの内容w
川上先輩もちゃんと仕事しててよかっ・・・よかった?

ぶっちゃけ、川上先輩のシーンカットしても全く問題なかったよねw
5点差つけた後に消化試合で投げてただけだし 二大主力投手の一人とは

まあ、今回のMVPは小湊兄弟って感じだったな どっちも器用そうな
塁に出た春っちが直立不動で赤面してたが、兄貴意識してたの?(意味深) 

どさくさに沢村がバント得意って設定出てきたような・・・初耳w
おかしいよね主人公なのに 前に出てたっけこんな設定?

負けた明川はいかにも「燃え尽きたよ・・・」って感じの描写でよかったな
ヨウ君死んでるみたいな絵もあったが まだ生きてるよ!

明川のキャッチャーがクリス先輩で違和感あったんだけどさ 中の人同じw
あと、予告で丹波先輩が低い声で「ガッチャン」って・・・幼馴染?

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA 30話 ニコ生アンケート.jpg


ダイヤのA(41) (少年マガジンコミックス)

ダイヤのA(41) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/05/16
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。