SSブログ

弱虫ペダル 30話「荒北と今泉」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




このアニメ、6月で終わるはずなんだけど、相変わらず回想多いなw
最後に急に御堂筋が出てきたし、回想は負けフラグ、なんだろうか

箱学だけじゃなく、今泉金城も回想あったしなあ ポカリ宣伝しすぎぃ!
御堂筋君は一人で来たのか エースアシストとは一体w

自称野獣と弱泉君でしのぎを削ってる場合じゃなかった件・・・
荒北は野獣っぽい台詞と顔芸だったが、むしろ野良犬ですよね?

回想でまさか原付乗りこなして不良やってるとは・・・だせえええw
ロードバイクと勝負するためなんだろうが、あれで暴走されてもな

回想の前のモブ幼女の「がんばれ」に対する心の声ワロタ
今泉に細目って言われてたのもな どっちも細いだろw

そもそも今泉とキャラデザの差異がなさすぎるような・・・
性格と身につけているものが全然違うからいいのかな

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル 30話 ニコ生アンケート.jpg


テレビアニメ 弱虫ペダル ドラマCD Off the ROAD

テレビアニメ 弱虫ペダル ドラマCD Off the ROAD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2014/05/28
  • メディア: CD


タグ:弱虫ペダル
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。