SSブログ

神々の悪戯 第7話「雪原の約束(ちかい)」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




今回は初の連続エピソードで北欧三人まとめて攻略?
でも、ロキが完全にヤンホモなんですが・・・ホモの痴情のもつれ回w

バルドルもナチュラルにストーカー気質でうざいな 需要あるの?
こういう性格の人、たまにいるなー的なうざさ 自分しか見えてない系

結局あの三人の中じゃ、ぶっちぎりでトールさんがイケメンに見え・・・
でも、攻略キャラじゃなさそうなんだよな まともそうなのに

ホモであることをのぞけば、いい感じにドロドロしてて楽しかったなw
これ、ほのぼの乙女アニメじゃなかったの?って気がしたが・・・

お祭りの準備中にロキがゆいに落ちたと見せかけて、最後にバルドルに
「俺だけを見ろ!」はワロタ やっぱりガチホモじゃねえか!

あのデレのような描写はなんだったんですかね・・・
その前のバルドルも大概痛いな ヤンデレ率高いな北欧w

ってか、ガチ修羅場で終わったんだが今回ばかりは予告仕事しろと
次回で北欧のめんどくさいホモとヤンデレどうなるw

ニコニコ生放送上映会アンケート
神々の悪戯 7話 ニコ生アンケート.jpg


神々の悪戯 アンソロジー (B's-LOG COMICS)

神々の悪戯 アンソロジー (B's-LOG COMICS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/05/15
  • メディア: コミック


タグ:神々の悪戯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。