SSブログ

弱虫ペダル 32話「希望の夜」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




これ、秋から二期やるんだっけ 続きやるにしても早いw 東宝すげー
何クールか知らんがたぶんインターハイ最終日までかな?

まあ、そのせいかどうか、相変わらず展開遅いわけだが・・・
今回は2日目スタートしたところで終わったな 一人スタートしてないが

坂道落車の時も思ったが、仲間がついてきてないの気付くの遅くねw
ロードレーサーは常に後ろは振り返らない種族なのか

つーか、あの最後の演出だと田所さんあのまま死んでそうな・・・
ちょっとぽんぽん痛くてスタート遅れただけですよね? ね?

今泉君のメンタル弱すぎるのもアレだな 金城にフォローされてたが
どうせまたレース中に弱泉君になるんでしょ?

チームとしては負けてないのにちょっとあれは引っ張りすぎだよなあw
御堂筋君怖いのはわかるが 写真撮影されてるところ見たかった・・・

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル 32話 ニコ生アンケート.jpg


弱虫ペダル 34 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 34 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2014/06/06
  • メディア: コミック


タグ:弱虫ペダル
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。