SSブログ

フューチャーカード バディファイト 第21話「バディモンスター大集合!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014冬]




なんかまた半分総集編みたいな・・・使い回し映像でカード販促回かw
紹介を見る限り、やっぱりエンシェントワールド重くて使いにくそう!

初心者向けはやはりドラゴンワールドなのかな バランスいいそうだし
デンジャーワールドはエンシェントワールドによくささりそうな印象

つーか、あの家、人集まりすぎ、タコ焼き作りすぎw
朧ギツネはなぜSD化しないのか アスモダイはタレント無罪だろうが

総集編販促回やりながら、裏でしれっとタスクの闇堕ちフラグ立ってるな
一カ月の謹慎か・・・それだけだとまだ甘いが他にもあったりしてな?

小卒先輩が謎の力で彼の立ち位置におさまるとか? さすがにいやすぎるw
でも、総集編なのに名前が少し出た程度だからもう完全に出番ないよね?

しかし、今回の引きはシュールだな ドラムが「この家常識ない」ってw
ドラムの無能自覚アピールなんだろうが・・・今後パワーアップするの?

カードゲームなんだから、シナジー強化か専用の強化カードしかないような
販促アニメなんだし、やるとしたらたぶん後者かなあ?

ニコニコ生放送上映会アンケート
フューチャーカード バディファイト 21話 ニコ生アンケート.jpg


フューチャーカード バディファイト 1 限定スタートデッキつき (てんとう虫コロコロコミックス)

フューチャーカード バディファイト 1 限定スタートデッキつき (てんとう虫コロコロコミックス)

  • 作者: 田村 光久
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/03/25
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。