SSブログ

極黒のブリュンヒルデ 8話「残された手がかり」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




このアニメのメインヒロインって誰だっけ? ピンクだっけw
完全に肉食系女子ですな 村上はなぜDT守り続けるのか

あいつらいつ死ぬかわからんから発情しまくってんだろ?
人間の本能じゃねえか エッチしてやれよと普通に思ってしまったw

中世欧州では処女のまま死ぬと天国に行けないとかで
女死刑囚は処刑の前にレイプされるのがお約束やったんやで!(豆知識)

まあ、それは単にレイプしたいだけだったんだろうけどさw
天国に行く前に、生きてる間に逝かせてもいいのではなかろうか

しかしピンク攻めてるところはシチュエーションはいいんだが、
作画演出をもうちょっと艶めかしくしてほしかった 膝が当たるのはいいが

まあ、変に頑張っても謎の光で見えないからいいのか・・・貧乳だしな
ピンクのエロ以外だと、とりあえず警察官達が物理的に消されなくて安心w

でもあいつら、逮捕が強引過ぎたし、公務員には見えなかったけど・・・
最初は組織の人が警察のコスプレしてるのかとw 発砲も早かったしな

ニコニコ生放送上映会アンケート
極黒のブリュンヒルデ 8話 ニコ生アンケート.jpg


「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I

「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。