SSブログ

風雲維新ダイ☆ショーグン 第7話「情熱の忍者、血の新撰組!」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00871/v12188/

このアニメ、先週から地味に作画が動いてんな あくまで地味に
完全に紙芝居アニメってわけじゃなかったのか でも、なぜ鶏動かしたしw

もしかしてこれから最終話にかけて少しずつ動きが滑らかになってくの?
最終話だけぬるぬるで劇場版クオリティ・・・はないかな、さすがに

ってか、動かないことを前提に見てるのに動かされると変な違和感が
その作画リソース、そこに使っていいの?的なw 

話も徐々に動いてるはずなんだが、あいつらまだ風呂屋だしなあ
風呂屋破壊ノルマがあるとはいえ、ずっとあそこでダベってるのもw

新キャラの鬱陶しいイケメン忍者は1話であっさり退場か
顔の渦巻き誰にも突っ込まれなかったけど、モデルはハットリ君なの?

最後は新撰組とバトルしてたが、兵庫合体スサノオがかっこよかった
新撰組が殺人狂すぎて残念だったが おっぱいなのにかわいくないw



TVアニメーション「風雲維新ダイショーグン」オープニングテーマ タマシイRISES【DVD付き限定盤】

TVアニメーション「風雲維新ダイショーグン」オープニングテーマ タマシイRISES【DVD付き限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2014/06/04
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。