SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第8話「悪魔(デビル)」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




また1話で敵倒したな ギャグシーン多い割に進行サクサク?
今回の戦闘担当はポルナレフか ホラー演出凝っててよかったな

ベッドの下からの視点で人形が踊り狂ってるところとかな
せわしなく動いてるのが実に不気味 つーか、今回いっぱい動きすぎw

またMXに優しくない回だなと思ってしまいました・・・何の心配
まあ、配信はMX以下の画質なんですけどね! もうRKBで見るしか

何気に一般人がまた殺されててモブに優しくないアニメすぎるw
ホテルも損害甚大だがそこはSPW財団がなんとかしてあげたのかな

あと、ジョジョの設定や話に突っ込むのもアレだけど、
ディーボはあのやり方でよく今まで生きてたなとw 

先週のお猿さんもそうだけど、文句なく殺せるゲスなのはいいな
こういう使い捨ての悪役って今の作品にはあんまいない気がす 

ニコニコ生放送上映会アンケート
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 8話 ニコ生アンケート.jpg


ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/06/12
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。