SSブログ

神々の悪戯 第9話「昏き花散る迷宮(おり)」の感想・動画 [配信アニメ感想2014春]




アポロン攻略でメインキャラ全部消化か? 次は日常回?
メリッサとか攻略するんでしょうか? 中身はきっとイケメンだよね

アポロンは今までアホキャラやってたくせに、妙に話暗いな
元カノの亡霊から解放してあげてめでたしめでたし、か・・・

正直、なんで不人気キャラなのか納得できただけの話だったな
普段アホキャラだけど、実は心に闇を抱え・・・うーん?

なんかひたすらめんどくさいキャラだなと思って見てましたw
最後は目が死んでたし ゼウスパパ、なぜあそこまで放置してたし

夜中にゼウスに会いに行って、普通に玉座にいたのはなんかシュールw
24時間営業とかコンビニとかすき屋ゼウスとかコメ流れてたな・・

あそこのトト様の壁ドンが無駄に気合入っててワロタ
やっぱり毎回やるのか 最終回はどんな壁ドン?

ニコニコ生放送上映会アンケート
神々の悪戯 9話 ニコ生アンケート.jpg


神々の悪戯 (あそび) (通常版)

神々の悪戯 (あそび) (通常版)

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: Video Game


タグ:神々の悪戯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。