SSブログ

弱虫ペダル 34話「新開隼人」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]




主人公全く登場しなかったな ちゃんと田所先輩引っ張ってるのか?
御堂筋君とジッパーとうさぎが印象に残った・・・正直ようわからんw

今泉君はいつもどおり弱泉君だったな・・まさか泣くとは
その今泉君を泣かした御堂筋君をひぎいぃさせた新開とは一体・・・

そしてその新開を鬱にさせたうさぎ母とは・・・うさぎ最強か!
しかし今泉はうさぎを着こなしているわけで、なんだこの無限ループw

ってか、新開のうさぎのトラウマは一年経って綺麗に消えたのか?
肝心の回想はホモホモしいだけで、そのへんスルーだからなー 網ドン

トラウマのおかげでバランスバーとバキューンのカルマ背負ったのかもな
あれ、どんだけ食うねん! 作画使い回しのせいで食いすぎ感がマッハw

新開に御堂筋君が追いつくかどうかが次の見所? 主人公チームとは・・・
御堂筋君、今週はいっぱい煽ってたな 中の人も演技楽しそうだなw

ニコニコ生放送上映会アンケート
弱虫ペダル 34話 ニコ生アンケート.jpg


弱虫ペダル 34 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 34 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2014/06/06
  • メディア: コミック


タグ:弱虫ペダル
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。