SSブログ

さばげぶっ! 1話(先行配信)の感想 [配信アニメ感想2014夏]

http://live.nicovideo.jp/watch/lv179461209

これは特番もセットになってる番組か TSで飛ばして見たけど
展開早かったけど、なかよしの少女漫画だねえって感想しか・・・

サバゲーパートは作画がやる気なさすぎて見れたもんじゃねえし
かわいい女の子を愛でるには少女漫画特有のギャグのノリがきついw

ナレーションでメタギャグもなあ ないほうがいいんじゃないか
「イメージです」って解説なしに普通の銃撃戦っぽくしてる方が好み

キャラデザはいいし、話もわかりやすいのに、なんでこんな微妙なのか
不思議に思ってちょっと考えたら主人公のキャラにたどりついた

この子、典型的な「低年齢層向け少女漫画の主人公キャラ」なんだわ・・
あと、高速で流してたけどいじめ描写とかな これはカットしても別に

唯一楽しめた要素はサバゲーのうんちくかな ラペリングとか
みお様はおっぱいでかい以外何とも思わんかった つーかキャラが全員微妙

サバゲー抜きにしても美少女アニメとしても作画安っぽくてなー
ぴえろの本気作画班は東京グールに行ったのか?

先行配信だから最後まで見たが、TVだと1話の途中で見るのやめてたかな

ニコニコ生放送上映会アンケート(特番こみ)
さばげぶっ! 1話 ニコ生アンケート.jpg


さばげぶっ!(7) (講談社コミックスなかよし)

さばげぶっ!(7) (講談社コミックスなかよし)

  • 作者: 松本 ひで吉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/07
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。