SSブログ

ダイヤのA 第47話「……あの夏」の感想・動画 [配信アニメ感想2013秋]



http://gyao.yahoo.co.jp/p/10161/v00001/

なんか今回から動画の途中でCM入るようになったな 前からあった?
まあ、短いし別にいいが・・・ニコニコも最近はCM多いよな

12日から一挙やるからCMのPV伸ばすつもりなのかな せこいw
更に今回は御幸君の野球鞄にしれっとミズノのロゴが・・・宣伝ばっかや!

ま、ミズノはスポンサーだから・・・もうちょっと金出して作画よくしてw
アニメは広告代理店の中抜きがひどいみたいだけどさ 今回もやや作画不安定

御幸君中学生時代の回想がメインだったが、メイとの関係謎のまま終わったw
クリス先輩達との出会いの話に一切メイは出てこないからな 

中3の時の回想と思しき場面でみんなで集まってるのはキセキの世代みたいw
あっちに比べると色が地味だなあとか思ってしまった(※連載はこっちが先)

あのキセキの世代(っぽいの)はどっから湧いて集まったんだろうな?
稲実のスカウトの人に同期を紹介されたとかかな? わりと普通w

予告によると次も試合やらないみたいだな 寮で話すだけの回? 作画も微妙か
試合ばっかりやってるアニメだし、話だけで終わるのかどうかわかんねえが

ニコニコ生放送上映会アンケート
ダイヤのA  47話 ニコ生アンケート.jpg


ダイヤのA(43) (講談社コミックス)

ダイヤのA(43) (講談社コミックス)

  • 作者: 寺嶋 裕二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/09/17
  • メディア: コミック


タグ:ダイヤのA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。